見出し画像

2018/10/27 Tech Conference

土曜日の朝は少しゆっくりと。8時過ぎにのんびり起きて朝ごはんは食べずに出かける準備だけをする。今日は昼から会社に行く予定があったのと、夜にご飯を食べに行く予定があったから。

10時半ごろに入会した近くのジムへ。意外とすいていていい感じ。腹筋3つ、背筋と胸の筋トレをしたあと、上の階にあるウェイトルームに行ったら、ガチっぽいおにーちゃんががっつり占有していたので、ダンベルだけ借りてレディースルームに。そこでブラジリアンスクワットをやったあと、ランニングマシンで3km程。良い汗をかきました。

そのまま帰宅してシャワーで汗を流してから昼ごはんにいつものボウルを作り食べたあと洗濯を干して13時に会社へ。

結構人が来ていて驚き。社長プレゼンを聞いて少しオフィスにて仕事。14時半から同僚のプレゼンを聞く。そのあとのネットワーキングタイムに駆り出され15時半頃まで。

そこから1時間ちょっと仕事をしてから会社を出て、パティスリー ケ モンテベロに立ち寄って最後のケーキ2つ持ち帰り。来週からはテイクアウトはもう受け付けないんだとか。残念。

家に一度帰って母とケーキでお茶してから、待ち合わせのお店に。

いつものごとく深い話をしながらのおしゃべり。恋愛も、人間関係も、仕事も含んだいろんな話がこのメンバーだといつも深い。別にどれもこれも区別するものじゃないもんね。全部人生。

わたしの性格上、売れない舞台俳優かそれか研究し続けていたい大学院生とかが恋愛相手にはちょうどいいかも、とのことなので募集します(笑)
ただし、わたしのnoteをちゃんと読んでうなづける人でないとダメだけど!

2軒目はスペインバルに。プライベートの飲み会はちゃんと酔う。1時頃に帰宅、メイク落としたらすぐベッドに直行。

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!