見出し画像

2018/08/19 まだ続いていた発熱

そんなわけで、ロキソニンが切れると熱が上がるというのを繰り返しているようなので、根本汗を出しきらないと、と思い昼まで寝ようと決めた。

といってもロキソニンの量を減らさないと治らないので減らして飲んでいるからか、2時間ごとに熱が上がる。その都度窓もほぼ閉め布団をかぶって汗を出すことに専念。明け方ようやく滴るように汗がではじめた。とはいえまだ微熱が残る。

11時頃ようやくだるさが取れつつ汗が出るようになった。あともう一息なので13時半までとりあえず横になる。どんどん汗が出てくれる。これは治りそう。

これをいいことに、行く直前に半量にしたロキソニンを飲んでそのままパーソナルジムへ行き筋トレ。昨日や一昨日は自転車を漕ぐのですらしんどかったから、自転車は漕げるし筋トレできるくらいにはなったのでもう大丈夫かな。

筋トレはいつものプランク1分半2本と1分1本。腹筋の上側を鍛える運動3セット、背中を鍛える運動が2種類4セット、お尻を鍛える運動4セット、スクワット重り付で3セット。やってる間になんだか元気になった。

とにかくお腹が空いたから来週末お休みのいつものカフェでチキンサンド(タンパク質重要)いただいてホッと一息。甘いものも今日は入れちゃえ、チャイプリンも。

休みの日でも夜から昼まで寝ていただけで、なんだかいろんなアプリの通知がたくさん来ている。ありがたいことにnoteのほうはコーヒー系の写真を挿絵によく使っていただけているようで嬉しい。
あとはメルカリの購入やコメント等。寝ている間にも1品売れてた。化粧品はメルカリのほうが本当によく売れる。

作り置きのメニューだけ考えて、買い物して帰宅。DAZNでセレッソの試合を見ながら発送準備をしたり等。試合は無事勝利、2連勝!

試合が終わるぐらいから再び熱っぽいため、ロキソニンを飲んで22時くらいまで横になる。
ようやく少しマシになったので、Mr.サンデーを見ながら今日は3品の作り置きと1品晩御飯を調理。遅ればせながら洗濯もし、少しテレビを見ながら会社のメールチェック等。まだロキソニンで熱が治まっている状態な気がするので、早めに休むことにする。

ということで、週末の恋愛系noteは今週はお休みですー。熱出てる割には動きすぎかもしれませんね…明日は流石に病院に行こうと思います。

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!