見出し画像

2018/10/23 レコード生活

今朝はきちんとベッドで起床。6時頃目覚ましが鳴ったけれど起きれなくて結局7時45分頃にようやく。身支度をして徒歩で出勤。いつもどおり朝ごはんをコンビニで買って出社。

朝のうちは会議がなかったので、メールチェック、スケジュールチェック等を行ったあと、10時からのインタビューに備えてレジュメを確認する。

10時から面接実施。終わってから結果を報告したのち会議もう1本の予定なので、その前にスタバでサラダラップとトリプルトールノンファットラテをゲット。席に戻ると12時からも会議が入ってしまったのでそのまま食べる。

11時半から1本会議。12時からも会議、だったはずが結果的に急遽の会議設定だったため参加者集まらずリスケとなり12時半には解散。1時間程時間ができたので、返信できていなかったメール等の返答を行ったり実施。

加えて11月からの新体制に関して会議設定等いろいろ実施しないといけないので、そのあたりの整理や依頼事項を実施する。

13時半から1本説明会に参加。そのあとも時間があいたため、先の続き。

16時から1on1ミーティングを実施、30分空いた時間でその内容をマネージャーにフィードバック17時から委員会活動の会議に参加。17時半定時ちょっとすぎまで会話。

今日は届く荷物も多かったり、先日買おうと思っていた洋服を買いに行く約束もあったので17時50分には退社。バスで大阪駅まで。

いろいろ使い勝手がありそうなジャンパースカートやニット、あとパンツも購入。今年の冬はおしゃれが楽しめそうな冬になりそう。ちゃんとおしゃれしようと思って、一度1年間洋服を買わないチャレンジをして断捨離したあと、結果的にあまり新しいものは買ってなかったのだが、さすがにネタが尽きてきたので、いろいろと新調している。

その足で無料でもらえるスイーツをルクアの地下でゲットして帰宅。

台所茶道をやりたくて頼んでいた一保堂茶舗の一式も届いたので、お薄を入れて一息つきつつ。

自転車のタイヤの空気入れも思ってる場所に置いたりとか。そして何よりこれ、レコードプレーヤー。セットしてBluetoothのスピーカーをペアリングしてさっそくかけるなど。味あるわ、やっぱり。

雨が降っているのでジムに行こうと思っていたけれど外出はやめてコーヒーを飲みながらゆっくり片付け実施。

NEWS ZEROを見て、録画していたまんぷくを見て、今日は寝ることにする。

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!