見出し画像

四作目の作品集「ホームの三津男」を出版しました!

出版のお知らせです。
noteで投稿した作品ではありますが、思い入れの強いものをまとめました~♪日々の執筆活動はやればやるほど楽しいですが、その難しさも同時に感じることができ、毎日灼熱のネクターを一気飲みしてるようなありがたき経験ができております!

今後も少し長めの小説、ホラーなどより変な世界を追求した形で発信できるよう鍛えていきます。

✻追加情報ですが、北海道に住む私の母(77)は五年ほど前から突然として芸術活動を始めました。その作品たちを一冊の画集にまとめたものを間もなく出版販売する予定です。
綿棒を使った貼り絵のような独特の作風です。この超遅咲きのめんぼう作家をどうぞよろしくお願いいたします。販売確定しましたらまたお知らせいたします~♪

まったく親子そろって何してんですかねー(^^;


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?