『大切なお知らせ』

皆様いつも私のショートショートやエッセイをお読み頂き、スキやコメントまで頂き本当にありがとうございます。

ちょうどnoteを始めてから一年目となりました。そこで私、誠に勝手ながら以下の決断をさせていただきました。

◼️本格的に小説の執筆を始めます。

◼️ noteへの毎日投稿を一時休止とします。

◼️名前を『10分変態小説家』から『アイキACコージ』に変更します。

以上の三つです。

本日以降本格的に小説の執筆を始めたいと思います。と言いましてもこれも執筆修行という意味で今までとなんら変わりありません。修行の仕方を少し変えることにいたします。

まずは小説を書き上げ応募や各種発信などを行い、あらゆることを楽しみつつ活動の幅を広げ深掘りしていきたいと思います。

手探りではじめたチッポケな私がこうした決意に至ることができたのは、間違いなくnoteという場所で皆様に出会えたからです。10万回以上のレビュー、1900回以上のコメント、1万回以上のスキ。そこに思いを馳せると自然に湧き出る感謝の気持ちをここに残します。

今まで本当にありがとうございました!

とはいえこれからも時々何かつぶやくかもしれませんがねー😆✨
皆様どうかお元気で!

アイキACコージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?