見出し画像

【就活】23卒まだ間に合う!24卒も始動開始へ

23卒採用継続中

こんにちは!Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当の河合です。
現在、就職活動真っ最中の方もいれば、来年度の就職活動に向けて、準備をしている方も多いのではないでしょうか。

現在就活中の皆さん、一生に一度の就職活動はやり切れましたか?
自分の中で大切にしたい条件はたくさんあるけれど、全部が揃うところは中々ない。その中でも自分が一番大切にしたいことは何かを明確にすることで自ずと進む道が見えてくるはずです。
ABCでは希望に満ちたフレッシュな仲間をまだまだ募集中です!
迷っている方もまずは一歩踏み出してみてください。

好調の新卒採用!24卒はさらに採用枠増設へ

あっという間に新卒採用を開始して早6年が経過しました。
採用人数は年々2倍のスピードで採用が出来ており、新卒ならではのフレッシュな風が毎年吹いていますね!

24卒はさらに採用枠を増設して採用を開始しています!
ABCのカルチャーと、新卒ならではのパワーがコラボしたら、さらにスピード感や勢いのある会社になるかもしれません♪
今後のABCの成長には、新卒の皆さんのパワーも必要不可欠です。

そしていよいよ10月から会社説明会がスタートし、そちらに参加してくれた方は採用エントリーも可能になります!
昨年に引き続きエンカレッジ主催のオンラインイベントに出展します!
私は今年初参加なので内心ドキドキしていますが、これからABCのことを知るという方も含めて「良い出会いが待っていたらいいなあ」とつくづく思います!早期選考会もあり、2週間ほどで内定が決まることも!!

また、マイナビ・リクナビなどの主要媒体にも掲載して参ります。
我々採用担当もより皆さんに有益な情報をお届けできるように日々奮闘していきたいと思います!

最後に・・
直近で開催されたの社内イベント「familyday」の様子を少しだけお届けっ♪

社員のご家族をご招待したお祭りイベント


IT/WEBチーム!浴衣がお似合いです
いい笑顔の北村社長!


ではまたっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?