見出し画像

いつもありがとうございます、SAです。

昨日の体調不良はエネルギーの変化と浄化作用だったんだよ!と言わんばかりに今日は体がとにかく軽く、スッキリしています。

フィジカルの体調不良と違って目に見えない何かによる体調の変化って、一定の時間が過ぎるとパッと元に戻るんですよね。

何度味わっても不思議な感覚です。

さて、最近感じた変化なのですが、すべてうまくいっている、と意図して何が起きてもそのまま受け入れる、ということをひたすら実践していたら、少しずつ感情が反応しなくなってきました。

以前は攻撃的な言葉や感情を向けられたら正直イラっとしていたのですが、今はそういった現象が起きても「そうきたか~おもしろいな」などと感じています。

4日にメールすると言った友達が14日にメールしてきても、乗ってる電車でトラブルが起きて到着が遅れても、セミナーの講師さんが盛大に遅刻しても、ぜーんぜん焦りもイライラも感じなかった自分の変化がこれまたおもしろいです。

何が起きてもすべてうまくいっているんだから、そのメールは14日に受け取るのがベストで、電車は遅れた方が良くて、セミナー講師さんが遅刻するのも必要な流れなんだなぁと自然に思えるようになりました。

ちなみに最近は初心に帰って、一見ネガティブに思える出来事が起きた時には深呼吸と口角上げで波動を整える、を徹底しています。

波動が変わればアクセスする現実、パラレルが変わるので、そういった現象を見た時だからこそ!なタイミングですよね。

宇宙を信頼して、すべてうまくいっていると意図して、ありのまま受け入れる、はじめは感情が反応するかもしれませんが、続けることで本当に楽になるのでおすすめです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
何か少しでも思うところがあれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?