見出し画像

\勝手にすいません/僕のオススメするnoteパート11


みなさんこんにちは!

僕の住む北海道では
ようやくあったかくなってきました。

本州より南の方はそろそろ梅雨ですかね?

ジメジメして嫌な時期には入りますが

お互いに顔晴って行きましょう!

という事で今週もオススメnoteやっていきます!


リノ@収益4桁達成ありがとう❤️さんより

自分の思ってる事とか届かない事、ありますよね。そう言う時は自分がどう言うコミュニケーションをとっているのかを見直す必要がある。そんな事を気づかせてくれる記事でした!
リノ@収益4桁達成ありがとう❤️ さん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!


スイさんより

ついつい部屋が散らかりがちな僕にはとても学びになるnoteでした!
愛着のあるもの、場所は確かに手入れしたくなるなあ。そんな事を考えながら読ませていただきました!
スイさん✨ 勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!

H.Kentaさんより

大学生活を送っていると勉強はできるけど効率悪く課題を進めて頭を抱えている人を見て、地頭の良さってかなり大切と感じながら日々生きているのですがそれの理由がすごく明快でわかりやすくまとめられている記事でした。
僕はよく地頭いいよねって言ってもらえる事が多いのですがまさに普段からKentaさんのあげられた項目を満たした行動をしているなと思いましたね!

H.Kentaさん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!


はい!という事で今週は終わりです!
改めてお三方勝手に紹介失礼致しましたと同時に素敵な記事をありがとうございます!

したっけまた来週まで!

なまらがんばるどー!!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,254件

#この経験に学べ

53,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?