見出し画像

為替取引で無一文になった話 9

どうも、ひかりちゃんです

ラダーオプションで勝ち続けており
いわゆる無双状態の私は

翌朝、仕事へ行くことを躊躇しましたが
重い腰を上げて労働に励むことにしました

当然、仕事中も隙を見てチャートを眺め
良さそうな場面で様々な通貨を購入して

ほんの少し仕事をして、スマホで
現在の利益状況を眺めて。を

ひたすら繰り返していました。

結局、根拠もない買い方だったので
負けることもありましたが、前日
増えた資産を減らすことはなく

むしろ数千円程度でしたが増えており

取引に集中せずとも
仕事の片手間で資産を増やせたことに
味をしめていたと思います。

その日の仕事終わり

家へ到着すると同時に着替えて
MacBookを開き某プリズンブレイクを
再生させながら取引画面を眺めました。

その日の取引でも、昨夜同様

自分が買った方向にチャートが
ぐんぐんと伸びていき確実に利益が
膨らみ続けていました。

いとも容易く、面白いほどに

たった数時間、適当に選んだ通貨が
思うように利益を産み続けて

どんどんと調子に乗り始めていた私は
保有できるlot数の上限300lot

限界まで購入して、ある程度の利益が
出た時点でリスクを懸念して売却する。

今思うと無謀なほど危険なトレードを

次第に繰り返し行うようになっていました。

深夜1時に終了する回号までトレードを続け
資産は30万円ほどにまで伸びており

もはや

止まるに止まらない状況だったと思います

のちに気付くのですが、
どうやらビギナーズラックだったらしく

その後、1〜3時までの回号
3〜5時までの回号では、それまでの
チャート形成とはうって変わったように

それほど劇的な変動もなく

あと一歩のところで。というような
惜しくも資産を減らすような展開に。

朝方、イマイチ納得がいかない結果に
モヤモヤしながら眠ることにして

この時点で、いとも簡単に数万円
稼ぐ手立てを知った私は翌日の仕事へ
行く気がなくなっていたので

深夜の内に

友達がくも膜下出血で死んだので
地元へ帰省する為、3日ほど休む。

と適当な理由で友達を殺し
会社のグループチャットで報告しました。

どんなに夜更かしをしても
パチンコ屋の開店時間になると
勝手に目が覚めてしまうように

たかが3時間程度の睡眠後

目が覚めた私は7時から開始される
回号を途中から参加することに。

その回号ではそれほど資産は
減らなかったが、負けており

その後もお昼過ぎまで

休む暇もなくチャートを眺めて
危うい状況になると売却を繰り返して

つい昨日までに増やした資産を

1万、2万、3万と少しずつ
ジリジリと減らす取引が続いていました。

それではまた次回

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしくお願いします