見出し画像

6年ぶりに東京ディズニーシーへ行ってきた話

アベです。

12/29の年末休み1日目、2人でディズニーシーへ足を運びました。
私個人としては実に6年ぶりの訪問だったため目に映るもの全てが新鮮で、刺激に満ち溢れていました。

天候もこれ以上ないほどの快晴であり心地良く歩き回ることができました🐇

午前中に鑑賞したビッグバンドビート(以下BBB)は前回訪問した時以来でしたが、久々に観ても尚感動のあまり鳥肌が立ちました。
音楽とリズムで人々を感動させるディズニーの魅力は本当に素晴らしいの一言に尽きます。

そして、今回初めてのアトラクションとして最後に楽しんだ「ソアリン:ファンタスティック・フライト」
140分待ちの列に辛抱強く並んだ甲斐が"ありすぎる"ほど非常に素敵な体験でした。
BBBでの記憶が色濃く残っていたのにも関わらず、個人的には感動値を軽く凌駕し1番の思い出になりました。誇張なしで1番です。


また来年も、大切な思い出作りとして一緒にディズニーの世界を楽しみたいです♪

以上です。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?