見出し画像

#宿命の泡沫紋章 第Ⅴ章第49節

さて、第Ⅴ章もあと数節で終わりとなります。

今回は、今章の事件直後のそれぞれの立場からのお話みたいなものです。



今回アリストとアポロが話をしているのは、レモンバームが前節でも触れていた正編第Ⅸ章第83節で起きた出来事ですね。

まだちゃんとお礼を言っていなかった(タイミングがなかった)アリストは、ここでようやくアポロにあの時の事を感謝出来たようです。

今回のマッサリアの事件も、実はロルカの事件とシチュエーションが似ている(その時はアリストが怒ってロルカを傷つけようとしたのをアポロに止められる、今回はゼラフィーが暴走してヴァナディースを傷つけようとしたのをレモンバームに止められる)のですが、レモンバームはもうゼラフィーに言いたい事を言って気が済んだようなので、今度はゼラフィーはミエさんに謝らないといけないですね。



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます (^_^)ゞ




中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。