見出し画像

ピクセルアート(ドット絵) GIF動画練習

皆さん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

つぶやきでGIF動画が載せられるか分からなかったので、とりあえず記事という形で置いてみます。

(イラストの内容に、深い意味はありません。)

動画の練習
元の絵

500×400のキャンバス、フレームレート8fps。

イラストのレイヤーは、35枚ほど使用。

まだ練習し始めたばかりなので、詳しい話は分かりません。

とりあえず、やってみた方が早い事もあるので実践。

ですが、まだまだ色々と知識を仕入れる必要がありそうです。

(ゲーム制作においては、何よりもプログラミング的な技術が非常に重要なのですが、そちらはまだ放置してます σ(^_^;)

(もちろん時空物語の続編も、細々と校正しています(笑))


今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m




中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。