見出し画像

#宿命の守護烙印 第Ⅱ章第11節


(先程までupしていたもののページの順番が間違っておりました。誠に申し訳ありません m(_ _)m(※21:24修正))

今回より、#宿命の守護烙印 の第Ⅱ章が始まります。

早速エリン島から離脱しておりますが、アイルランド伝承関係は引き継がれますのでご心配なく。

(アイルランド伝承で活躍するフィアナ騎士団が、戦乱時は戦いに参加し、それ以外の時は島内を旅して回ったり狩りをしたり修練に臨んだりしていた、という事をもっと広い世界に拡張したイメージの物語としております故。)

エリン島は、また後々登場します(かなり後ですが)。



オリュンポス大陸は、ギリシア神話の神々十二柱の総称から取った名前。

ギリシア以外をモデルにした都市や町や村なども出て来ますが、あまり気にしないでいただけたらと思います σ(^_^;

次回より、オリュンポスの街中をうろつきます。



今回も、ご愛読くださりありがとうございます \(^o^)/




中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。