見出し画像

「いぬとのこと」#15 いやがる時のこと

パシャをスムーズにお手入れするにはこの方法しかない


嫌がる力がやたら強いいぬ

前まではそこまで嫌がらなかった事も、だんだん色んな事に対する嫌がり度が増してきた気がする。年を取ると堪え性がなくなってくるのか、何でも怖くなってくるのか。

ブラッシングは定番のブラシがちょっと痛そうではあったので、痛くないって書いてあるブラシをいくつか試してみるも状況は変わらず、ブラッシングという事自体が嫌いみたい。普通こんなに嫌がるものなのかな?

ひとまず困ったらメガネの顔に集中させて、その隙にお手入れしてます。


#創作大賞2024 #コミックエッセイ部門

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,148件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?