見出し画像

同人誌 『フランスふらふら一人旅-モネの足跡をたどる列車旅・後編-』 試し読み

前編の発行から一年と少し、長々とお待たせしてすみませんでした。旅行記漫画の最新刊『フランスふらふら一人旅 モネの足跡をたどる列車旅・後編』ようやく発行できました。

仕様・内容紹介

A5/80P(カラー4P含)/2022年8月発行(コミケ100新刊)
イベント会場頒布価格 1000円 / 通販価格 1100円

19世紀の画家クロード・モネが主人公の漫画『モネのキッチン』の作者が、当時モネが暮らした家に泊まるためフランス北西部・ノルマンディー地方を列車で巡った旅の記録。
後編となる本書では旅の後半3〜4日目のルーアン&ル・アーヴル編の旅行記漫画に加えて『フランスの列車について』『アルジャントゥイユ散歩』『旅先スケッチのススメ』などのおまけ漫画も収録しています。

前編を未読の方はこちらからどうぞ👇

試し読み

サンプルは以上です。

【収録内容】
・3〜4日目のルーアン&ル・アーヴル編
・エピローグ
・おまけ漫画、イラストコラム
 フランスの列車について
 アルジャントゥイユ散歩
 旅先スケッチのススメ
 個人旅行で必要なフランス語力って? など

【注意事項】
こちらの本は2022/8/13開催・コミケ100の新刊として用意していましたが、イベントは現在の情勢を鑑みて欠席するため、コミケ100会場での頒布はありません。イベント初売りは9/4のコミティア141の予定です。

購入方法

サークル「染色」が参加する即売会(コミティアなど)、または以下のサイトの通販で購入できます。ご興味を持たれた方はよければご利用ください。


以前の記事では6月中に通販開始と告知しておりましたが、仕事が重なったためスケジュールの余裕がなく、予定よりもお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。前編の発行から長い間待っていてくださった方々が、少しでも楽しんでくださったなら幸いです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

コミティア