見出し画像

【フリーランス】未経験からゲーム業界に行けた3つの理由

こんにちは!イラストレーター・デザイナーのRitです。

私は現在、フリーランスでゲームのお仕事や企業様からのご依頼イラスト、個人の方からのご依頼イラスト、イラスト講師などのお仕事をしています。

専門学校や芸術大学で勉強をしたことはなく、一般の仕事をしながら自主制作や時々いただく依頼をこなしながらスキルや実績を増やし、今はフリーランスです。

今回は、「ゲームのお仕事」についてピックアップしたいと思います。
(講師をしているスクールの生徒さんは、将来イラストをお仕事にしたいと思っている子達が多く、自分のやってきたことを言語化しておきたいと思ったのでついでにシェアします)

未経験からゲーム業界に行けた3つの理由

ここから先は

1,925字

¥ 980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?