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ゲーム系アーティストが観るべき映画100選プロジェクト
ゲーム開発はチームでおこなうものです。開発チームにはアーティストとエンジニアが混在していて、情報を共有するためのコミュニケーションが頻繁におこなわれます。このときに重要になるのがゲームデザインやアートワークのイメージを伝達するために用いる共通言語です。
複数のチームメンバーが目に前にないものを頭の中で想像して同じイメージを持つことはとても難しい作業です。映像的な演出やそれを体験したときに伴う感情の
Recommended Sightseeing Spots #1
Kawaramachi Shopping StreetKawaramachi is the busiest shopping district in Kyoto. It corresponds to Ginza in Tokyo. JR Kyoto Station, where the Shinkansen bullet train stops, is not the center of Kyot
もっとみるWonder Boy Style Kyoto Travel Guide
A friend of mine in North America is coming to Kyoto with his family this summer, and I would like to introduce some of my recommendations for sightseeing spots in Kyoto.
But first, let's go over the
Skybox Labを試してみた②
Skybox Labの検証のつづき。
Modern computer Animation でGENERATEすると毎回少しずつ違った絵を生成するので、それらを一覧してみた。ときどきミニプレーンを差し込んでくるところがカワイイ。
Prompt: Primordial sea Thunder cloud Volcano
おわり
GT7 プレイレビュー
発売日にGT7(グランツーリスモ7)を購入してプレイした。
PS5はまだ入手してないのでPS4でのプレイである。カフェの店長が勧めるメニューブックをすべてクリアしたところで長い長いスタッフロールが始まった。ここまでがチュートリアルであとは好きに遊んでね、ということらしい。ここでひと区切りのようなので感想を書く。
前作GTS(グランツーリスモスポーツ)を年間600時間以上プレイしており、この新作に