見出し画像

Skybox Labを試してみた②

Skybox Labの検証のつづき。
Modern computer Animation でGENERATEすると毎回少しずつ違った絵を生成するので、それらを一覧してみた。ときどきミニプレーンを差し込んでくるところがカワイイ。

Prompt: Primordial sea Thunder cloud Volcano


原始の雰囲気が出ていてとてもいい構図
火山と雷を混ぜた解釈?
ぶーんと飛行機がとんでる
ダイナミックな構図でたいへんよろし
こんな火山の解釈もするのか
冒険島
光沢のある雲が大胆
どうしてこうなった?
太陽と雲の位置が絶妙
ついに飛空要塞を差し込んできたよ
かなりシュールでちょっとコワい
波打ち際もあっていい感じの構図
FPSアングル?
バルス!
国立公園仕立て
ガノンに乗っ取られたハイラル城

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?