見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.211

2019年 - 勝木書店 丸岡店の閉店

子供の頃から通ってた本屋が閉店。寂しかったですね。

6/16(日)で近所の本屋、kabos(勝木書店)・GEOが閉店すると知りました。 私が学生だった頃にお店ができて、ここで何枚のCD買ったことか。。CD販売が10年位前に終了してGEOでのレンタル始めて、今回はお店自体が閉店。 長年お世話になりました。ありがとうございました。

https://yana.theblog.me/posts/7004498


自宅から自転車で行くには運動に適した距離で行ってたけど、図書館のサービスが充実してきて、本を買わなくなっていたのも事実です。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


2019年を振り返り始めると「これが最後だった」「ここは閉店して」ってのが増えてきますね。次回に続きます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2019年 #令和 #2019年振り返り #令和 #令和元年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #福井市 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2019年6月 #令和最初


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?