見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.173

2017年5月14日 エレファントカシマシ 福井フェニックスプラザ

初エレカシ。福井で観れて嬉しかったです。エレカシ好きの友人と大阪城ホールへ行くのも楽しそうかなと考えてたら福井公演が決まって「これは行くでしょ」と言う事で行ってきましたー。

エレカシのライブに肖って1部・2部の形式でブログも投稿。ネタバレなし

この日の物販は、クレジットカードでも対応ということで「どんなんだろう?」と早速試しました(笑。タブレットを使っての決済で、思いのほかスムーズにお会計できました。まだ珍しいですが、これから一般的になりそうですね。お金の管理・安全面考えれば運営側も便利ですよね。

https://fukublo.jp/event/report/2017/05/26/18251/

5年前の当時は珍しかったですが、キャッシュレス決済も浸透してますよね。



振り返りシリーズは続きます。

FINE SONGの物販もあるので、エブリバディーの皆様もよければチェックしてみてください。てぬぐい、ノート、マグネット、という渋くコンパクトなグッズを取り揃えています。


ということで、ノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#福井フェニックスプラザ #エレカシ #エレファントカシマシ #フクブロ #福井のバンド #福井のインディーズ #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2017年 #2017年5月 #2017年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?