見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.198

2018年もFINE SONGの企画を進めていました。

水面下でコンセプトや開催時期などもまとまり、
バンドも揃いつつあったのですが、
上手くまとまらず開催できなかったです。

文章にしたら3行ですがここに至るまでにかなり労力を注ぎました笑

ドラムレッスンやら、ノコルレコードのことやら忙しかったので、
「じゃあコンセプトや時期を変えて開催するぞ!!」
というモチベーションまでは上がらなかったですね。

イベントを単発で開催する打ち上げ花火みたいな派手な事だけじゃなく、
バンドの情報を発信し、作品を購入できるサイトを作ることが、
長い目で考えると今後に繋がるんじゃないか?
という思いもありノコルレコードを立ち上げたのもありました。


ちょっとマジメな事書きつつ、振り返りシリーズは続きます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#福井のバンド #福井のインディーズ #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2018年 #2018年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?