見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.220

2020年1月

2020年になりました。ドラムレッスンも継続してて、生徒数も増えていました。月曜がレッスンなので「土日にライブとか人混みに行って、どこかで風邪もらって生徒に伝染すのは良くないな」と大人な考えもあり、冬の間は人混みなどは自粛してました。飲みに行ったり遠出しなくても、バンド練習やドラムレッスンが充実していたので精神的には満たされてましたね。

そういうのも重なり一足早く自粛してたら、まさかこんなに長く自粛期間になるなんて考えてもなかったです。

年末年始はこちらを観てました。なんか無性に見たくなって、これともう一枚くらいDVD借りてきて、あとは年末年始の特番チェックしてたら正月終わりますね。


ベイクオカジマへお祝いがてらパンを買いに行ったら繁盛してて夕方には棚がガラガラ。というある意味、嬉しい悲鳴ですね。


高校の時の恩師の作品を観に初めての店に行ってきました。


会社を辞めてからもチラシやサイトなどを手伝っていた実家のショップサイトもSTORESでリニューアルしました。


LSC2020の告知のために年末から水面下で色々と作業してたので、またしても自分のイベントをやるというより、他にエネルギーを注いでましたね。


ざっくり並べてみると長年の関係に関わることや懐かしの作品に触れていた2020年1月でした。2020年の振り返りシリーズ。つづきます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2020年 #令和 #2020年振り返り #令和 #令和2年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #福井市 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2020年1月 #2020年 #令和最初

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?