見出し画像

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん

セクシーコマンドー外伝と書かれていますが、本伝はありません。

表紙にありますマサルさんが主人公。

ちょっとおちゃめな高校生がセクシーコマンドーを駆使し、ヤンキーや悪者と・・・。

流血シーンが好きな方はもちろんのこと、お笑いが好きな方にもぜひ読んで頂きたいと思います。

深く考えてはいけません。

とにかく笑いましょう。

そして、読み終わったら『 ガビーン 』を口癖にして下さい。

アニメにもなっていますので調べれば見られるかも知れません。

漫画は全7巻。DVDは全3巻。

私は中学生の時に友人から勧められてハマりました。

20年以上前の作品ですがお好きな方でお試しください。


※絶対にセクシーコマンドーを真似しないで下さい⚠️


よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います