見出し画像

母の日のプレゼントに見る娘の世界観

京都のお花屋さん『ハナコウカモガワ』まで出かけた娘が、青いカーネーションを持ち帰ってくれました。

ひとめ見た瞬間、
「可愛い!」
と声が出た私です。

巻かれた英字新聞は、根本までおしゃれ。

初めて「エコゼリー」を見ました

こうした細部へのこだわりが、娘の心をつかむんですよね。

ブーケにしてくださった店員さん、相店『喫茶いのん』のオーナーさんに、心温まるひとときをつくっていただいたそう。

私にとっては、そうしたお土産話も、なによりのプレゼントです。

世界観のあるおしゃれなお店を見つける娘のリサーチ力と行動力に、いつも刺激をもらっています。

私を母親に選んでくれてありがとう♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

▼サイトで拝見する店内もとっても素敵でした

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

▼関連記事


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。