見出し画像

相手が喜ぶプレゼントを選べる娘の才能

とっても愛らしいハンカチを、娘がプレゼントしてくれました。

「かわいい!着物にぴったり!」

私の好み、ど真ん中です。


実は、つい先日も娘はPaul Smithに立ち寄っていました。

とある男性にちょっとしたプレゼントを準備するために立ち寄り、パパにも贈ることにした模様。

「ツンデレ(娘)がツンデレ(夫)にプレゼントしたら、こうなるねんなー」
と笑いながら私に教えてくれるのを、微笑ましく思っていたら……

1週間も経たないうちに
「はい♪」
と私にもプレゼントしてくれたのです。

びっくりしちゃいました。

「パパにあげたから、ママにも」
ですって。

可愛すぎます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

相手の好みを熟知した上で、自分のお眼鏡に叶うものを見つけるのが最高にうまい娘。

いつもたくさんの幸せをありがとう♪


私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼関連記事


▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント

https://resast.jp/subscribe/188192

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)



▼プロフィール



*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。