見出し画像

4月のまとめ


田んぼに水が張られて、腰を曲げて田植えをされている姿を目にするようになりました。みなさん元気ですか。

私の4月は、退職をした後なのでとてものんびり過ごしました。大好きな奈良にもなんと2度も帰省して大切な友人と沢山語らいの時間を持てました。

ピックアップしたい思い出は、中学校時代からの友人と約15年ぶりぐらいの旅に出かけました!

旅先は色々あって〜の、なんと住み慣れた
奈良

いまさら〜新鮮味ないわ〜とかちょっと考えたけど、
大好きな奈良のことをもちろん知ってると自負していた自分の知らない奈良がまだまだ!まだ見つかることにびっくり!

初めて見る場所、食べる味、感じる空間。

それを気のおけない友人と一緒にめいっぱい味わえたことがすごく嬉しくて、私たちにとって大切な奈良で過ごせてよかったと思った。
そして、こうして旅にいっしょにいけるずっと変わらず続く関係に心から感謝。



友人がこれからどこに行っても、誰と過ごしていても、

会おうとする気持ちをずっと持ち続ければ必ず旅に出ることだってできる。

このシンプルかつ忘れがちな気持ちをこれからも大切にしたいなぁ〜

自分次第です何事も

5月は一番好きな私の季節🌷楽しみましょう〜


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

#この街がすき

43,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?