見出し画像

【イラレのスゴ技】練習⑩

こんばんは。
23designworksの一ノ瀬ふみです。

4月。
先週末に泊まりでおでかけ(と言っても、電車で隣県、電車で1時間ほどですが)したのもあるのかないのか、あとは職場でまたトラブルが発生したからなのか、きっとヒノキの花粉の影響もあるのか、どうも気力のない1週間を過ごしてしまいました。

今日はすこし自分の時間を作ったので、イラレのスゴ技を試しました。
練習① 練習② 練習③ 練習④ 練習⑤ 練習⑥ 練習⑦ 練習⑧ 練習⑨


いろいろなフレームが描けるセクションで、とてもたのしい。
こういう素材、前は”買ってた”くらいなのに、今は自分で”描ける”。

Adobe Illustrator、アピアランスという機能を用いるのですが、これ使いこなせたらほんとに便利だなぁ〜
(でもなかなか覚えられない。繰り返し繰り返し使っていかないとね)

『イラレのスゴ技』はあともうちょっとで終わり。
ちょっとずつすすめてやっていってみます。


70 / 365

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?