見出し画像

【イラレのスゴ技】練習⑨

こんばんは。
23designworksの一ノ瀬ふみです。
今夜も少しずつイラレのスゴ技を試しています。
練習① 練習② 練習③ 練習④ 練習⑤ 練習⑥ 練習⑦ 練習⑧


引き続き、タイポグラフィのセクション。
POPやフライヤーを作るときに便利そう。



雨の日曜日。
今日は定期的に会う親友と鰻を食して、いつでも間違いなくおいしいバナナタルトを食して5時間ほど、とにかくしゃべりたおしてきました。
子どもたちのこと、仕事のこと、未来のこと。
彼女はとにかくポジティブで、仕事にはとてもストイックで、わたしは彼女と話すといつも背筋がちょっと伸びます。

遅ればせながら、ドラマ、『ブラッシュアップライフ』を見始めました。
わたしたち、人生1週目。
得、積みましょうね。


66 / 365





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?