見出し画像

【イラレのスゴ技】練習⑥

こんばんわ。
23designworksの一ノ瀬ふみです。

イラレ職人コロさん(@coro46)のtwitter、動画で、#本日のイラレ をいつも拝見しています。
『イラレのスゴ技』が出版されたとき、すぐに購入しました。
(実際に本でみたほうがチャレンジしやすいかな、と思って買ったのは2年前!びっくり!)

ひとつひとつ試してやってみる、というのを続けています。
えぇ!これがこんなにかんたんに!?という発見がおもしろいし、実際に普段のお仕事モードのときにも役立っちゃっていて、手技が増えちゃった✨✨✨と、ちいさくだけど、レベルアップしている実感があります。


memoはわたし的備忘録

今回のセクションでは、効果のパスファインダーで、“見た目だけ”を結合させて、後からかんたんに修正できる『フチ線地図』がとっても便利だなと思いました!

効果の種類がたくさんあって、実際の仕事であれもこれも使うかと言われると決してそうではない(と思う)のだけど、確実に、知ってたら便利だと思う。
今回もよく学びました✨


61 / 365

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?