見出し画像

【イラレのスゴ技】練習①

こんばんは。
23designworksの一ノ瀬ふみです。

イラレ職人コロさん(@coro46)のtwitter、動画で、#本日のイラレ をいつも拝見しています。
『イラレのスゴ技』が出版されたとき、すぐに購入しました。
(実際に本でみたほうがチャレンジしやすいかな、と思って買ったのは2年前!びっくり!)

Illustratorは使い始めてどのくらい経ったかなぁ・・・
最初は独学で、使えるようになるまで、とにかく手を動かさなくちゃと思ってたんだけど、わりと感覚的に使えてしまうので、知ってたら便利だけど知らなくてもできちゃうことがけっこうあったりするんですよね。

最近は、わりと余裕のある自分時間を過ごしているので、もちろん自分でできることもあるけど、まだまだ使いこなせないツールもあるので、こちらの本のひとつひとつのレシピを試してみたいと思います✨


memoはわたし的なメモです


さくさくっといろいろ作れるようになるかも!
たのしい✨


52 / 365


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?