見出し画像

【イラレのスゴ技】練習④

こんにちは。
23designworksの一ノ瀬ふみです。

イラレ職人コロさん(@coro46)のtwitter、動画で、#本日のイラレ をいつも拝見しています。
『イラレのスゴ技』が出版されたとき、すぐに購入しました。
(実際に本でみたほうがチャレンジしやすいかな、と思って買ったのは2年前!びっくり!)

自分時間を有効に…と、ひとつひとつ試してみようと思い立ってやってます✨( 過去の記事はこちら→練習① 練習② 練習③ )


今日も地道に。
今回は和柄のチャプターがメインでした。とてもすきな柄たち。こんなに簡単に!!!👀✨という思いと、今まではなんだったんだ・・・という思いと💦

オリジナルのロゴマークなどのデザインをするときに、アイデアはわりと短時間でで手書きのラフにおこします。それをデータにするのにイラレを使いますが、作業効率をアップできる!!!はず…!!!


memoはわたし的な備忘録です


よぅく考えると、考え過ぎてしまったり、覚えきれなかったりして立ち止まってしまうと思うんだけど、今はとにかく手を動かそう。

いただいているロゴマークデザイン案件と並行して。ね。
(と、自分に言い聞かせる。)


57 / 365


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?