見出し画像

【イラレのスゴ技】練習⑦

こんばんは。
23designworksの一ノ瀬ふみです。

今日はWBCの準決勝で、朝からお昼まで、全然テレビの前を離れられずに観戦してました。いい試合でしたね。みんなみんな素晴らしかった。
野球小僧たち、大好き。
泣けたなぁ〜〜〜

それからは甲子園。
慶応と仙台育英の試合も、かなり痺れました。
須江監督のファンです。去年の夏の「青春って、密じゃないですか」って、ものすごくいいインタビューでしたよね。


さて、何かすこしでも手を動かさなければ、と思う日々なのに、しばらくちょっと動けずにいました。
(精神的な面が大きかったように思います。今は多分、もう大丈夫)
ちょっとずつ、を、積み重ねていきますよ。
練習① 練習② 練習③ 練習④ 練習⑤ 練習⑥



今回は、えぇっ、イラレってこんなことまでできるの!?ってびっくりした『棒グラフ』。
イラレで作った棒グラフは、グラフ部分にイラストを入れられる。実際につかう機会はあんまりないかもだけど、これはほんとびっくりしたな〜
とても勉強になります✨

まだちゃんと理解できているとは言い難いんだけど、どんどん楽しくなってるのは間違いない。
イラレ仕事の時短につながります。
さて、もうちょっとたのしもう。


62 / 365


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?