見出し画像

毎日メイクの必需品☻久しぶりに今日メイクしました。

こんばんは!(^^)! riiです。もう深夜ですね。

今から少し、今日あった出来事と合わせて私の大好きなメイクイラストを載せていきたいな~と思っています..!!

今日、zoomを使用しての初めての研究室の顔合わせがありました。いつもの、部屋着にぼさぼさ頭の眼鏡ではみんなに顔を見せれない!!と久々に身なりを整えました。

最近は、ずっと家にいたものでして、1週間以上ぶりかな??のお化粧をしました(*_*) すこし食材を買いに外に出ることはありましたが、マスクをしているためお化粧は眉毛のみで済ませてしまってたんです。。反省。笑

久しぶりにお化粧をして思ったことは、、、

やっぱりメイクって楽しい!!!!

春だからピンク色のアイシャドウにしようかな~マスカラは茶色にして優しい雰囲気がでるといいな~などと考えながら待ったりお化粧をする時間が、こんなに楽しいのかと再確認。

最近使ってあげていなかった私の毎日メイクには欠かせないお化粧品ちゃんたちを紹介しますね~~~

ででんっ

画像1

こんな感じです笑 

私のnoteは絵日記が基本なのでもちろんイラストもついてます。😌

この系統のイラストを描くのは珍しいかもです。。たまにはかわいらしいイラストも描きたくなっちゃいますね。

この中でも特にお気に入りは、BANILACOのチーク。うす~い桃のようなピンク色でとってもかわいく色づいてくれるんです(-"-)

これは、韓国旅行に行ったときに購入しました。ああ、せっかくの大学生活だからはやく旅行にまた行きたいな~。そのためにも、おうち待機で自宅警備員を頑張っております^^

ここまでだらだら日記を見てくださってありがとうございました☻

スキとフォロー待ってます(-"-)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

もしよろしければ、サポートしていただけたら嬉しいです!(*_*) まだまだ未熟者ですので、成長していくために活用させていただきます、、!!