見出し画像

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。

突然ですが

2021年は雑誌を作ります。

目標ややりたいことは他にもあるけれど、ずっとバケットリストに入ってはいたもののなかなか実行に移せず仕舞い。

昨年は作曲したり、詩を書いたり、動画を撮って編集したり、名刺を作ったりしました。

わたしは幼稚園の頃から音楽をしていたので無くてはならないもののひとつに自然となっていました。だから作ってみたいと思っていていざ作った。出来た。結果とっても楽しかったです。駄作ですが我ながら初々しく微笑ましいです。

何をするにも「初めて」は必ずあって恥ずかしくも嬉しく感じると思います。それが好きなんです。

わたしには有言実行なんて簡単に出来ませんが「無言実行」なら出来そう。
それになんかかっこよくないですか?(わたしだけかも)

ということで今年も、自分の格好いいを追求していく所存です。

皆様のご健康と充実した年になることをお祈りして。

_._._._._._._._._
p.s. 年賀状出来ました。

謹賀新年-


大きな夢のために投資します。あと、両親に今までの恩返しをしたいです。ご興味ありましたらよろしくお願いします!