見出し画像

私の現在地


こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

しばらくnoteを投稿しない日々が続いています😂
なかなか両立というものが出来なくて思い通りにならない自分にイライラしつつも更新を続けている皆さんを尊敬しています🙏✨

今日は私の現在を記録に残そうと思います。

~躁鬱病〜

完全に治ったとは言われていませんが薬は減り通院が2ヶ月に1回になりました👏

心のモヤモヤや不安感は消えていませんが気持ちを切り替えるまでの時間が短くなってきているのが自分でも実感しています。

切り替えが上手くいくと躁状態と鬱状態のピークにいる時間が短くなるので心が苦しい状態が減っているのだと思います。




自分が壊れてしまう限界を知れた良い経験だと今は思えています。
そのラインを少しずつでも受け入れてこれからもゆっくり上手に自分と付き合えたらいいなと考えています!


そしてゆっくりと自分のペースでと言ってくれ行動に表してくれる周りの人達に感謝を絶対に忘れません。



今日も1日お疲れ様でした。
無理せずゆっくりと😌
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい。


 #最近の学び  #スキしてみて  #note  #人生  #ブログ  #感謝  #考え方  #躁鬱病  #精神  #心  #感情  #不安  #経験  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#最近の学び

182,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?