見出し画像

私のお古

こんばんは🌙.*·̩͙

今日は可愛い可愛い我が家の癒し達😍(親バカ)


私はぬいぐるみ集めが大好きなんですがもう溢れるくらいあるので「ミルク」にあげることに☺️

あげたその日にぬいぐるみに囲まれて嬉しそうに遊んでくれている写真です!

イルカちゃんたちは押すと音が鳴るのでお気に入りです🐬


でもお気に入りすぎて遊びながら枕にして寝てました❤

可愛いと思って写真を撮ろうとしたらタイミング良く起きて睨まれました(笑)


すぐ壊してしまうかなと思っていましたが思いのほか大事に遊んでくれているのでもっとはやくあげればよかったなぁと思っています😂


最後は寝る時に頭を抱えて寝ている猫「ララ」の写真です🐱

かわいい


今日も1日お疲れ様でした😊
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい

#日記 #ブログ #写真 #犬 #猫 #ペット #ぬいぐるみ #我が家のペット自慢 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?