見出し画像

皆違う生き方で良いと私は思います

こんばんは🌙*゚

今日は自分なりに上手くいった日でした!

計画通りに進んで計画通りに終わります。

私は細かい計画を無意識に立ててそれを実行できないと苦しくてムカついて嫌になります。

計画を立てるなんてすごい!
自分の事わかってる!
って自分で思うし他の人にも言われてきました

でもわかっていないんです。
自分が無理なくできる範囲が。

だから何度も失敗して毎日反省。

”計画を立てずにのんびり過ごすのもいい”

こうもおもいます。
やりたいと思ったことをやりたい時にやる。
これが1番の理想でみんなの憧れだと思います。

でも最近今の私にはこれで生活が出来ないんだと気付きました。

できない不安感をイメージする事で少しでも消して実行する時にできるだけ失敗しないようにするんです。

結構こういう人いるんじゃないのかな。
言わないだけで毎日毎日反省して次の日にはまた計画通り笑顔で頑張って。

スローライフを楽しむって今よく言われてて私もいいなぁとおもいます。
でもこれを出来ないからって辛くなっちゃうくらいなら計画立てて頑張るの良くないですか

ただ詰め込みすぎない。
できなかった日は(このくらいの量は今の私にはできない)って勉強する。

そうやって毎日がんばっては駄目ですか。

今辛い状況にある人がみんなこうかはわからないけど今の私はこうやって生きたい。

今日も1日お疲れ様でした。
また明日も頑張りましょう!
おやすみなさい☺

#計画 #感情 #苦しい #反省 #スローライフ #勉強 #生きる #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?