見出し画像

きっと誰もがねがいびと 29通目“推して参れ!!”

きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-


▷▶︎29通目 ❝推して参れ!!❞


since2013.12.12
serial number:253


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
           ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇


2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01 新曲制作開始
2024.7.26-8.11 パリ五輪
2024.8.23-9.8 パリパラリンピック
2024.12 ライブイベント発表
2025.4-10 大阪・関西万博
2025 ライブ/ 映画公開
2026.07.19 北中米W杯優勝

2027 日本武道館ライブ実現


/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2023.1.1
はじまりのうた“ONE”配信

世界初&日本発!!
AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!

再生回数2万2千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え
【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→北海道→????

そして-

《新プロジェクト/アート制作進行中》
あらゆるジャンルを超えたコラボレーションを、あなたと。

「音楽、映像、テキスト、イラスト、アニメーション、すべてを超越した作品を」


🔳コラボ等各種問合せ、宣伝、依頼
ご意見、提案、建設的議論はすべてコチラへ▽

nizy.vo@gmail.com


produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






Dear my Soulmate





ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?


nizy//////です!!
そして、レイです!!


日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥


今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪


嬉しい時、悲しい時、悔しい時、楽しい時、
全部全部、あなたに伝えたいんだ


伝えます


フォローして読んでくださる方がいらっしゃること、とても嬉しいです🍀


あなたのリアクションが、すべて力になります🪽


本当に、ありがとう



試行錯誤しながら、充実させていきますね♪
※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。


あなたの応援が、必要です!!
仕事を辞めて、退路を断っての挑戦、
プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)
🪙100円でとっておきの刺激をお届けします🪙


冒頭の“ねがい”、それがすべてです。


この手紙が、少しでもあなたの力になったら、
それで、それが、本望です





毎日が、喜怒哀愛楽夢勇!!時々無!!な旅です✈︎






🌏旅のスタートは、要町を目指す道のりから
(2024.5.28)


台風迫る東京、既に風が強く、
今にも雨が降りそう、です


嵐の、予感…

線状降水帯による、
冠水や土砂崩れなどの被害が出ないことを
願います




☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆



5月28日という日は、
11年前の2013年、記念日となった

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

nizy////// #999999andyou on Instagram: "Road to “ ONE” vol.4 “ONE”1.7万回再生記念 - #999999andyou 非公開黒歴史SPECIAL- この映像が、まさにバンド結成日。 2013.5.28 「2年の約束」ということへの焦りもあり、早く結成することを至上命題として、早々とドラムのかつのり、ベースのるろしんを迎え入れ、ギター探しに少し難航したが、経験と知識の豊富なマサトを、前日5月27日のスタジオを経て迎え入れることに。 バックで流れている“夢追い虫”(スピッツ)は、その時の音源。 全員が約束さえ守れば、あとはなるようになる、そんな想いを抱いて、各々で正装を準備、武道館の前で、「2年後の自分へ」メッセージを撮影した。 バンド結成からすべての活動を映像に記録する、それも前進すればするほど大きな力になる、そんな考えのもと、貫いたこだわりだった。 そして時を超えて“いま”、改めて共有する時だと感じました。 “儚givoshi”というバンドを結成。 これで自分の役割は、半分終えた気分だった。 ここからマサト中心の楽曲作りと、武道館までの逆算を全員でミーティングする、そんなプロセスに入った。 覚悟は決まっていた。 その後どうなるかなんて、想像もつかなかった… #映像クリエイターと繋がりたい #バンド好きな人と繋がりたい #作曲家と繋がりたい #dtmerと繋がりたい #youtuber好きな人と繋がりたい #999999andyou" 7 likes, 0 comments - nizy_vo on August 1, 2023: "Road to “ O www.instagram.com

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤


初めて自分が立ち上げたバンドの、結成日

日本武道館の前で、メンバー全員で集まり、
大きな夢を宣言した



当時の仲間たちと、目標は達成できなかった



それでも、翌2014年5月28日ー



楽曲“はかなきほし”を配信した
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

nizy////// #999999andyou on Instagram: "“ONE”1.9万回再生記念 Road to “ ONE” ×PRAY▷PLAY“ ONE” vol.7 - #999999andyou 非公開黒歴史SPECIAL&ONE配信までの道のり- これまで2つの時間軸でお伝えしてきたこの企画『ONEの日』、その両方に切っても切れない楽曲、それが、“はかなきほし”です。 大きな目標を掲げて、いろんな人たちの力を借りて、初めて作詞作曲した楽曲には、とてつもない思い入れがありました。 大切なバンドで前に進めなくなり、環境も変わり、すべてを失ったような絶望感の中で、唯一の心の拠りどころだったのかもしれません。 初期メンバーで原型を完成、その後、サポートメンバーたちに楽曲の可能性を見出してもらって、本当に瀬戸際でレコーディングしたのが、この音源。 レコスタじゃない、ミキサーもいない、でも自分で録って、ミックスするしかなかった。 デモの最終形態と呼んでもいいかな? 制作当時、日本武道館でのワンマンライブを目標に掲げていた頃、スタジオでも、この曲を武道館の一曲目にやろう、そんな合言葉で創っていっていた。 そんな想いも、生きた証も、残さなきゃ、一生後悔するんじゃないか。 そんな想いで完成させたのを覚えている。 それから長い時を経て、「ねがい」をテーマに、“#999999andyou”のプロジェクトを立ち上げ、楽曲制作に入ることになる。 ねがいびとのみなさんの、おひとりおひとりが持ち寄った、「0.1」の数々、そこに自分の新しいアイデアも入れたけど、何かが足りなかった。 すべてのアイデアが出揃うと、何かに導かれるように、“はかなきほし”の核となる部分を反映させたい、そんな想いに至った。 これが、自分の「ねがい」のうただから。 あの時があったから、いまがある あの頃と変わらない想いが、ある そのことを、みんなでうたいたかったんだ。 それが、この曲に力を与えてくれたらいいなと思った。 今聴いても、正直恥ずかしいボーカルレベルなんだけど、それでも、愛おしい自分がいる。 あいつのおかけで、いまがあること、伝えられたら嬉しいです。 どうしてここまでこの曲にこだるのかー もうひとつ理由がある。 それは、やっぱり自身の圧倒的な歌唱力不足。 当時、どれだけベストなコンディションで臨んでも、納得のいくうたはうたえなかった。 感情の熱量と、技術が、一致していなかったのだ。 シンプルに言えば、「悔しい」のひとことに尽きる。 これから活動を続けていく中で、本当にひとびとに届くうたとして、完成させたい。 いまでも、そう想っています #はかなきほし #映像クリエイターと繋がりたい #バンド好きな人と繋がりたい #作曲家と繋がりたい #dtmerと繋がりたい #youtuber好きな人と繋がりたい #999999andyou" 7 likes, 0 comments - nizy_vo on October 1, 2023: "“ONE”1.9万回 www.instagram.com

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤






ぼくの中で、灯火が消えることはなかった



前回のお手紙でも触れたけど、
2017年は、大きなターニングポイントになった


この時からだろうか、
心穏やかにその日を迎えられるようになったのは


2020年『TOKYO RUN!!』1st SEASONの
最終日も、2020年5月28日だった



こんなにこの日に
思い入れのある人間もいないだろう笑


それは、執念と呼んでもいいかもしれない


2013年から続く、“あの日”を想い、
こえを届けます

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
2020.5.28-2024.5.28

nizy////// #999999andyou on Instagram: "▶︎WORLD RUN!! for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃▷ 2013.5.28 SCREAM 2014.5.28 STREAM ・ ・ ・ 2020.5.28 DREAM◁◀︎◁◀︎ 2024.5.28 EXTREME GOAL!!!!!!!&SING!!!!!!! >>>>>>> 夢の瀧 □2019-2020 TOKYO RUN!! □2023-2024 TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- □2024-2025 ▶︎WORLD RUN!! for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃▷ 新たな挑戦を記念して 未公開映像と新録のこえを 魂の叫びを 〈84km〉 #奥多摩 #檜原村 #ランニング #ランニング好き #ランニング好きな人と繋がりたい #ランニング好きと繋がりたい #マラソン #空好きな人と繋がりたい #ボーカル #声 #バンド好きな人と繋がりたい #999999andyou" 6 likes, 0 comments - nizy_vo on May 28, 2024: "▶︎WORLD RUN!! www.instagram.com

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤





ブレない願いを






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧









🌏旅をしながら走る、
そんなルーティンが定着してきました!!
あっという間の手紙投函日、
締め括りに秘密基地から(2024.6.11)




大雨や肌寒い日と、猛暑日が不規則にやってくる、そんな季節に突入してます!!

くれぐれも、
体調管理と防災にお気をつけくださいね⚠️








☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆





先月、5月28日という特別な日を経て、
トレーニングを大幅にアップデートー



そんな中、想いを共有するバディ、
ヒロさんと6月2日に下北沢で再会




焼肉を食べながら、ただただ楽しいひとときを
過ごしつつ、大きな目標を共有した




その下北沢からの帰り道に録音したのが、
このポスト
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤




そしてー





公式のマラソン大会出場を決定
即日、エントリーを完了した





もうあと戻りはできない






バディと共に、同じ日に、同じゴールを目指す、
もうひとつの挑戦が幕を開けた








☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆








大会については、来月アナウンスしたいと思う



ただ、調べれば調べるほどに、
険しい道のりであること、
厳しい環境であることを知ることになり…



この機会に、プロのランナーの情報を
徹底的にリサーチすることにした



するとー



勇気を与えてくれた先人たちの言葉に辿り着いた



大きな感動が、甦った
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
🇯🇵有森裕子さんの偉業

🇯🇵有森裕子さんの金言

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
🇯🇵高橋尚子さんの偉業

🇯🇵高橋尚子さんの金言

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤





実は、有森裕子さんとは誕生日が同じで、
それを知ってから、とても運命を感じている


精神力というものを、
人類最高レベルで体現したアスリートだと
思っている


その後の社会貢献も、計り知れない、レジェンド



そしてー



小出監督という、稀有な存在が生み出した、
もう1人のスター、それが高橋尚子さんだった





スマートさと可愛らしさを持ち合わせた、
国民的スター


その誕生は、あまりに衝撃的だった


笑顔でけろっと金メダル、あり得ない笑




このおふたりがいなければ、
マラソンという競技に魅力を感じることはなかったかもしれない



レースとなれば、他者との争いにはなるけれど、
これほど究極の『自分との戦い』はないだろう



個人的には、幸い、サッカーという大好きな
スポーツに熱中してきたからこそ、
短距離にも長距離にも、得意な感覚があったし、
「速い」ことに対するこだわりもあった


そんな経緯もあって、マラソンと本格的に向かい合ったのが、東京五輪前の2019-2020年ー



『TOKYO RUN!! 』のはじまりだ



そこから、コロナによる休止を挟んで4年…




少しは走っておくべきだった苦笑


それでも昨年から、ようやく「走る」感覚を
取り戻し始め、今年、大いなる挑戦を決意




▶︎WORLD RUN!! for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃▷


正直、かなりハードルの高い目標設定をしたこと
を、後悔しつつあった



ブランクやこれまでの実績から、
大会当日までの期間や、現状を冷静に分析すると、
どれほど甘めに見積もっても、成功率は50%以下




でも、

だけど、

“諦めない気持ち”だけは、強くなっている



不可能を可能にしたひとがいる




『絶対に無理』
そんな言葉で、未来を黒く塗りつぶしたくない


それは、この人生、プロジェクトに通じる
自分の核となる想いだ



2024年、7つの約束を掲げたことで、
ハードな日々に既に突入ー


この手紙を綴りながら想うのは、
「いよいよ更新する余裕がないぞ」と笑


その分と言っては難だけど、
資料本編は更に充実した内容になっている


すべての行動のポイントや、思考やアイデア、
情報の整理、その醍醐味を、
資料から体感してほしい!!





日々、追いかけながら、追われている感覚、だけど



2024年を終える時にー









“自分で自分を褒めてあげたい”







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧









この流れを汲んで、
ランニングトレーニングと
旅をミックスさせながら、記録、共有を
更に推し進めています




最新の“想い”を、どうぞ!!!!!!!
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
🌏目指すべきゴール:日本武道館

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
🌏目標を、「日常」に:日本武道館

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
🌏トレーニング本格始動:新川丸池公園(三鷹市)

nizy////// #999999andyou on Instagram: "▶︎WORLD RUN!!for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃▷ GOAL!!!!!!!&SING!!!!!!! >>>>>>> 新川丸池公園/丸池の里/みはらしやま公園 “ここまでやったんだ、悔いはない” レースのスタートラインで ライブの第一声を前に そう思えるように 🌏週3日のトレーニングメニュー設定🌏 大きく3つのメニューで構成ー 🔲30-MAX50km (LSD:フォーム、筋持久力、補給リハ) 🔲20km (ペース走:力量のMAXを確認と挑戦) 🔲10-15km[NO LIMIT SPRINT!!] (インターバル走、スプリント:強度MAXのトレーニングを) +課題箇所の重点的な筋トレ ※ ロングは、「東京の旅」をテーマに 〈34km〉 #ショートムービー #三鷹 #ランニング #ランニング好き #ランニング好きな人と繋がりたい #ランニング好きと繋がりたい #マラソン #空好きな人と繋がりたい #ボーカル #声 #バンド好きな人と繋がりたい #999999andyou" 4 likes, 0 comments - nizy_vo on June 10, 2024: "▶︎WORLD RUN! www.instagram.com

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤





今の素直な感覚は、『怖い』




この挑戦が、果たして成立するのか?



プロジェクトと両立し、
相乗効果をもたらすのか?




いろんな感情と向き合いながら、
“やるしかない”
という想いで、活動している




もう、立ち止まっている暇はない

悔いのない一年にする為に、戦います🔥






この場所で、Instagramで、𝕏(Twitter)で、
17LIVEで、
そして今後はYouTubeでも、最新情報、進捗、
想いをお届けしますので、
見守ってくださいね🍀




そしてこれまで言えそうで言えなかった言葉を…




『応援、お願いします!!!!!!!』





☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆









ここに来て、サッカーの情報も渋滞してます!!笑



注目ゲームの振り返りは、
資料の本編を読んでもらえたらと思うので、
ここでは、大きなトピックを🎵


W杯2次予選が、この手紙投函前日になるのかな?
ホームでシリア戦がありますよね!!
先日はアウェーでミャンマーを下し、
新たなメンバー、戦術の可能性を見せつつ、
ポジショニングやセットプレー等の課題も見えた


一方で、なでしこJAPANはパリ五輪前の
国際親善試合でニュージーランドと2戦行い、
こちらも最終メンバー選考前の、
緊張感のある試合となった

男子のU23パリ五輪代表もそうだけど、
18人という限られた人数を選ばなければならない監督は、それぞれ難しい決断を迫られそうだ

「オーバーエイジ枠」の調整も
最終段階に入っているだろう



そんな中、突然ビッグニュースが発信された!!
(2024.6.10)



『ユーロ2024』
ABEMA全試合生配信決定!!!!!!!



2022年カタールW杯以来のサプライズ!!



放送権問題で揺れている昨今、
大英断を下した藤田社長には頭が上がりません笑


ヨーロッパNo. 1を決める、
世界最高峰の国際大会を、
誰でも気軽に楽しめる環境ー


またひとつ、
サッカー文化の成長に繋がっていくはず、
本当に感謝です💐


時同じくして、
日本サッカー協会(JFA)が配信している
YouTubeチャンネルが更新された


勝ち負けだけではない、
サッカーの存在意義を体現した取り組みがある




能登の子どもたちと、
SAMURAI BLUEの選手達の交流ー




ラストの元日本代表巻さんの挨拶、
たくさんの方に届いてほしい
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
⚽️Team Cam特別編

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤





これからも、能登と共に






☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆







マラソンやサッカー、スポーツの話題が多くなっているけど、
音楽の表現や配信の準備も水面下で進めている






カバーの発信と生配信へ







これまでの挑戦を生かした、
唯一無二の表現を届けるために








続報を、待て







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧











この約2週間の


■||◤LEAGUE.ONE◢||
全行動記録、思考の記録、ボイストレーニングや

■[WORLD RUN!!
for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃]

ランニングトレーニングの記録、

■インプットしたものすべて

■この期間に撮った写真の撮って出し

手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!


インプットした作品やサッカー観戦のレポートは、新コーナー

■“ENTERTAINMENT×FOOTBALL⚽️ REVIEW!!”
で!!



そして期間限定、過去10年間の活動記録を配信していた有料メールマガジンを特別に配信中!!

■「ONE DECADE」

今回は、2021年下半期の半年分(約12回分)を掲載します📖
※予想を超える文字数大幅オーバーの為、半年ずつの配信となりました💦
かなりディープの為、他言無用でお願いします笑







で、で、で…











今回のトップの写真は…










◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
応援のカタチ[17LIVE]

すべての応援を、推進力に変えます

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
※この2週間撮影した、未公開の厳選写真は、“奇跡の一枚、お裾分け”コーナーに載せています♪










いよいよ、
今年のテーマ❝17を逝く❞が現実的になってきた笑




今後の展開を、お楽しみに!!!!!!!




改めてー




応援、お願いします!!!!!!!
倍にして返します!!!!!!!






推して参れ!!!!!!!









これからも、共に生きましょう
あなたのねがいが、かないますように












nizy//////ray















//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=
------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////


------------------------------------------

ここから先は

94,480字 / 26画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,085件

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?