ひきこもり男子の日常

眠れないニートのひとりごと。

まいど、黒井です。

眠いです。

眠いのに眠れません。

将来のこと。仕事のこと。生活のこと。お金のこと。心臓のこと。脳のこと。胸が痛むこと。喉がぜろぜろいうこと。鼻水が止まらないこと。

大事なことからどうでもいいことまで、いろんな考えがぐるぐる脳裏をめぐっていく。

きょうは両親と三人でポケモンGOをしに自然公園まで行き、そこであっちへこっちへ歩き回ったうえ、お家に帰ってからもフィットネスバイクを30分こいだので、体力的にけっこう疲れている。昼寝もしていないしね。

だのに、眠れない。

眠いのに、眠れない。

寝不足も、眠れないことで受けるストレスも、ぼくの弱った心臓をさらに苦しめている。

そう思うと、居ても立ってもいられない。

そわそわしてくる。

より、眠れなくなる。

がっでむ。

一度このノートを書き終え、いざ公開するぞというところで気付いたのだけど、もう「ひきこもり男子の日常」マガジンがいっぱいになってしまいました。

ほんの2ヶ月ほど前にもマガジンがいっぱいになってしまい、古いノートから順に「50記事」ほどマガジンから削除(登録解除)しました。

で、もういっぱいになっちゃったのかぁ。

どうしようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?