人気の記事一覧

へんしんしたいの!

頭痛に良かったもの

20240410「そわそわそっと」

2週間前

子供達に取って特別な日であるクリスマスについて語ります。

そわそわぁ、そわそわぁっ、

4か月前

興味のアンテナがいろんな方向へ向いていて、そわそわとしています。 書きたい、オンライン交流会したい、絵画を見に行きたい、資格の勉強をがんばりたい…! 普段ならやりたいことをいくつか選び、1ヶ月ほど集中するのですが、今は発散のまま。 いっそ興味を発散させ続けてみようかな。

7か月前

たくさんもやもやしている 言葉で発言することは難しい 少しだけ書き出して文章にしてみる たくさんもやもやは減らない 心に落ち着きがなくてそわそわ noteに書き出すにはまとまりがない いつもの平常心がない 今は少し深呼吸 書き出すことはまた明日

5か月前

春ですね

1か月前

原因不明の不安感

4か月前

雲居なす

4か月前

『変わらないから』

5か月前

ソノサキ

有料
300

家にどら焼きがある日

ステッチ部?

5か月前

もう少しで、復職してから3ヶ月。

7か月前

そわそわ感の対処について

7か月前

3月1日 枯木逢春(こぼくほうしゅん) 枯れ果てたようにみえた木にも 芽が吹いていることに気づいたときの驚き いよいよ目覚めの季節ですね。 これからいろんなことが動きだして、 ソワソワしますね。

念願のライブまであともう少し! そわそわする、そそ、そわそわするー(笑) そわそわを超えると、そそ、が飛んでいってしまい。わわ、わわわわーになりそうです。んんん?はてはて?それは?クロちゃんじゃ...。今日も暑いですね〜 しんこきゅ〜 すいぶんほきゅ〜 ☀️

ナビに負けても…送るんです。

息子は、朝から行きたくないと言っていた。今の担任の先生と友達たちと新しい保育園に行く。3月の末は、何年たっても、立場が変わっても、春のあたたかさと、桜の美しさと、なんともいえないそわそわしたものを感じるなぁ〜。