浄化の旅〜太田美術館〜

ずっと気になっていた展示が明後日で終わってしまう為、大急ぎで向かいました。

太田美術館の【江戸の恋】

いろんなドラマがあって面白かった。

もっと早く行けば良かったと後悔

私の前世もこの時代に大恋愛をしたようで、彼女たちがいたから、今の私がいるんだなぁと…


吉原のコーナーは、私だけど、私じゃない私はこんな時代を生きてたのか…笑

優妃も大恋愛の末に身請けされ、愛する人と…

ワクワクする展示会だった(*ˊᵕˋ*)

欲しくなって、優妃もここにいた。
今の私にそっくりらしい…笑


浮世絵にハマりそう✨

面白すぎる!!前世で好きだったものや影響があったものに現世でも惹かれることがあると言われている。

来月のも再来月も気になるよ♡
今年は浮世絵が熱い!!


#浮世絵
#江戸時代
#前世
#スピリチュアル
#アート
#ART
#輪廻転生
#恋よりも愛
#面白い
#ハマりそう
#美術館
#こばみマガジン