試し行動、再び…

「ばぁ〜」顔を横振るは……( ̄◇ ̄;)

試し行動

の合図

再開してしまった原因は私にある。

それは、新しい小さいお友達が出来たから笑

4月になり新しい小さなお友達が増えました。

私と誕生日が1日違いの双子ちゃんがいて、親しみを持たれています笑

お互いの存在を初めて知ったとき、腹這いして挨拶に来てくれました。

私が来るとキャッキャって笑ってくれて、【いないばぁ〜】をやると嬉しそうにしてくれた。


勿論、不思議な赤ちゃんの存在を忘れたことはありません。
しっそりと覗いています笑

昨日から、不思議な赤ちゃんとそのお友達3人で歩けるのにハイハイして歩いてた!(◎_◎;)

それもニコニコしながら、私の前だけ…

「ねぇ、かっこよく歩けるよね!?カッコよく歩いているところ見たいな」

ってお願いしてもニコニコ3人でハイハイしてる!!

1人はハイハイしながら戻った保育室から走って私のところに来てギュッしてくれた。

ギュッは嬉しいのだが、ハイハイは…笑

しばらく続くと思うけど、拒絶ではなく私に関心を一生懸命集めている姿はなんだか…笑

私はみんな大好きだから関心の視野を広げようと思う。

#試し行動
#赤ちゃん
#お友達
#大好き
#愛がいっぱい  
#人に愛される
#幸せ
#関心
#緊張
#前世
#記憶
#仲間
#グルになって
#スピリチュアル
#風の時代
#こばみマガジン
#



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,254件

#子どもの成長記録

31,334件