見出し画像

お気に入りのお店で休憩。

今日は午前中から予定が詰まっていたので、ひたすら歩いていた気がする。
朝起きて肉まんを1つ食べてから、食事もしていなかったので、予定がひと段落したタイミングでお気に入りのお店で小休止。

イートインしたの何気に久しぶり。
前来た時は座席が間引かれていて、席確保が難しい状態だったのだけれど、今日来てみれば、前回より座れる座席が増えていた。

勿論、中に入る時は消毒と検温が欠かせないけれど、少しずつ良い方向に向かってきている気がする。

休憩後、自分の買い物も少ししておこうと、不足している品々を買い漁っていたら、予想通りというか、ある意味予定通りというか、買い過ぎてしまった。
休憩して、元気になっちゃったから調子のっちゃったな。使うものであるから、無駄ってことにはならないけど、保管場所がね、、、問題はそこよね。

これから大掃除の季節だし、物増やすと整理整頓が大変になるから、買い過ぎには注意しよう。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #予定 #お店 #お気に入り #イートイン #買い物 #ショッピング #買い過ぎ #休憩 #保管場所 #大掃除

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?