見出し画像

なんだかんだ毎度便乗犯と化す。

毎度のことではあるのだが、友達の誕生日プレゼントを探していたはずが、自分の分もちゃっかり購入している自分がいる。
今回も色違いで購入。
さり気なく色違いのお揃いになってしまうわけだが、許せ、友よ!

色をどうしようか悩んだのだけれど、友達には秋冬に使えそうな色を、自分には数字の語呂合わせ「69(ロック)」が気に入ったものを購入してみた。

そこまで頻繁にネイルをするわけではないのだけれど、見ていると欲しくなっちゃうんだよね。まぁ、世の中の消費活動に貢献しているということで。

その他に、手関係のお手入れセットを購入し、誕生日プレゼントにすることにした。
今回も直接会ってお祝いは出来なさそうだから、郵送しやすそうなものを中心に構成。

もう、どれくらい直接集まってお誕生日会してないんだろう?当初こんなに会えない日々が続くと思っていなかった。
気付けばリモート誕生日会も2周目に突入している。時の経つのは早いなぁ。

3周目突入は出来ることなら避けたいけれど、どうかな?そろそろ集まって誕生日を祝いあいたい。
まだ難しいかな?

さて、買い集めたプレゼントの梱包作業に取り掛かろう!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #マニュキュア #ネイル #lilybrown #toone #プレゼント #誕生日プレゼント #誕生日 #誕生日会 #リモート #リモート誕生日会 #便乗 #便乗犯 #郵送 #お手入れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?