どちらかにして欲しい

あれ?頭が痛い。
明日は天気が悪いらしいし、毎度おなじみの偏頭痛だと思われる。気圧の変化で頭が痛くなるの、本当どうにかならないものか。

早めの対策として、早々に頭痛薬を飲んでみる。
しばらくすると、薬が効いてきたのか頭痛も治まってきた。
良きかな、良きかな。

と、思っていたのも束の間で、今度はお腹が痛い。お腹も弱い方なので、腹痛に悩まされることもしばしば。
でもこれは気圧のせいじゃないよね?
原因は不明。

にしても、頭痛に腹痛。
頭痛は薬で治ってきたとはいえ、せめてどちらかだけにしてくれないものか、、、私の身体よ。

明日がお休みなのが救いかな。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #頭痛 #偏頭痛 #気圧 #腹痛 #薬 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?