見出し画像

大掃除が終わらない。

今、部屋が腐海の地と化している。
あっちにもこっちにも洋服と漫画が散乱中。

掃除をしているはずなのに、散らかしている。
いや、正直に言おう。
誘惑に負けて、全く集中出来ていない。
だって、漫画とか罠でしかない。
こんなの持っていたっけ?これってどんなお話だったっけって、手が止まりまくっている。

自業自得だ。自業自得なんだけども、この惨状どうしよう。やるしかないのだけども、やらざるを得ないのだけども、終わるのか?

もう、明日とか有給使いたい勢いだけど、仕事は仕事で忙しいので、それも出来ない。
ここから挽回できるのか自分?

頑張れ!頑張るしかない。
奮い立たせろ、闘志を燃やせ!うおぉぉぉっ!!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #大掃除 #掃除 #誘惑 #集中 #惨状 #大惨事 #漫画 #洋服 #クローゼット #終わらない #闘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?