見出し画像

密かな楽しみに。

頻繁に連絡を取り合う友人の1人に、アイコンをよく変更する子がいる。あまり連絡を取らない子がアイコンを変えた時は、探すのに手間取ってしまうけれど、2日と開けずやり取りをしている相手なので、まぁ支障はない。

むしろ、この時期はどんなアイコンにするのかな?と、密かな楽しみになっている。
というのも、その子のアイコンは、基本的にワンちゃんで、季節にあった被り物をその時々にしているというものだからだ。

それがまた可愛い。
あどけない表情でカメラ目線のワンちゃんの頭上に、なかなかユニークな被り物。
癒しであると共に愛らしい。

この間、またアイコンチェンジが行われたのだけど、なんと今回は、ワンちゃんからネコちゃんになっていた。
新しい!

まさかそんな手があったとは、、、やるな!友人よ!それは、想像していなかったよ。
すぐさま、ツッコんでみたら同様のツッコミが既に数件あったらしい。

どうやら、友人のアイコンチェンジを楽しみにしているのは、私だけではないようだ。日常に毎度癒しをありがとう!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #アイコン #犬 #猫 #ワンちゃん #ネコちゃん #被り物 #密かな楽しみ #ツッコミ #友人 #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?