見出し画像

えーい、面倒くさーいっ!

と、定期的になる。
最近そんな感じ。

そんな時は、有給でも取ってリフレッシュするのが1番良かったりするのだが、忙しいやら世の中の状況やらで出来ない。

くさくさした気持ちのまま仕事すると効率悪くなるんだけどなぁ。

えーいっ!って全部放り投げて、もうやめやめって出来たらスッキリするだろうに。小心者なのでそんなことはせず、頭の中で思うだけ。
チキンです。

あれよね、友達と自由に会って、抱えてるものを吐き出せたりしてないからよくないんだろうなぁ。モヤモヤのデトックスが足りていないのよ!
ガス抜きって、大事よね。

ということで、noteで少しぼやかせていただきました。すみません。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #面倒くさい #ぼやき #独り言 #ガス抜き #デトックス #モヤモヤ #クサクサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?