見出し画像

毎日発信しないのに爆発的な成果を上げる方法、ご存じですか?

新型コロナがちょっと落ち着いてきたが だいぶリアル
営業から遠ざかっていたので どうやって営業しようか
とまどっている

そんな悩みはないですか?


オンラインを使って上手に営業をできたらいいな ・・・

そう思うけれど

時間がない
ネタがない
気持ちが続かない

継続できない3大理由を言い訳に いつしか辞めてしまう

その苦しみがなくなる方法があれば 知りたくないですか?

コツコツ発信しなければいけない!は勘違い

情報発信はブログをはじめとして コツコツ毎日続けることを
習慣にしなければ売れない と思い込んでいる人が多いのですが
実は勘違いです。

もしも書くのがすごく好きだとか ライブ配信などでしゃべり
まくるのが好きだ というのであれば ここから先を読む必要
はありません。

しかし、そうじゃないんだ! そんな毎日しなくてもいい方法が
あれば知りたい ということであればしっかりとお読みください。

 SNS広告を出したことはありますか?

秘訣は SNS広告を使うということです。

え! SNS広告って やったことないからわからない。
難しいんじゃないか と思うかもしれません。

ご安心ください!

SNS広告運用のプロフェッショナルに依頼して 実際の
広告を運用してもらう勉強会グループを 作りました。

通常はプロが見せたがらない運用の裏側を全公開します。

プロセスの裏側を見て得られるものは

  • 鉄板キーワードはどうやって見つけるのか

  • 食いつきの良い画像の作り方

  • 広告費っていくらかければいいのか

  • 反応が良いSNSはどれか

もちろんただ見て覚えるだけではありません!

なぜこの手法をとるのか、丁寧な解説をしてくれる
勉強会やグループコンサルもご参加いただけます。

成功する秘訣は、うまくいっている方法をそのまんま
真似することです
。それも、形だけ真似するのではなく
「なぜ」の部分までわかったうえで 真似するので 
当然成果がでますよね。

試してみるなら年内がお得!

通常、こうした内容を学びに行くと、 数か月かかり、金額も
6桁ほどかかるものです。 それが、月にたった3,300円で
実践的に学べるというのは、お得だと思っています。

これは興味あるということであれば、今すぐに
全国わくわく商店街のメンバーが参加できる企画
「SNS広告の効果最大限ラボ」に参加してください !


12月31日まではすべて無料で参加できます!!

2022年1月からは サロンがグランドオープンとなり
入会金11,000円が必要となりますので、 少しでも興味が
あるなら 今、参加しておくのが絶対お得です!

まずは、こちらから詳細を確認してみてください。
   👇 👇 👇

全国わくわく商店街とは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?