失敗からの脱却

シーシャが好きな方は
ご覧ください。

https://lin.ee/v9MPXYz


自己紹介の前に。。
プレゼント企画をやってみたら
DMでお金や人間関係の相談が多すぎる。

確かに、プレゼントで数千円もらうより
稼げるためのノウハウを聞くのは賢い。

集客にもお金にも困ってないから
僕から何か売ることもないけど
お悩み解決やアドバイスして信頼が得られるなら
ボランティアでも無料相談をしていくことにした😌

僕も時間は有限なので
本コンテンツを最後まで読み終えて、
僕のことを精査して関心ある方だけ
の相談にはアドバイスする。

それにビジョンにもよるが大金を払う必要はない。
まずは本業以外で1000円でも稼ぐこと、
自力で小さな成功体験を作ってみて欲しい。


個別無料相談の問い合わせは下の
公式LINEから案内を受け取ってくれ。

https://lin.ee/v9MPXYz

まもなく登録者40人。



〜資本主義の生き方〜


本コンテンツは、僕の実体験から学んだ事実のみ。
最後まで読み終えた人は成功する方法ではなく、
失敗しない考え方が習得できます。

今の環境で満足してる人は
本コンテンツを読む必要はない。


今の環境に不平不満、将来が不安なのに
行動できない人の思考回路も論理的に
噛み砕いてるので参考にして欲しい^^





〜自己紹介〜

月収15万円のサラリーマン時代


僕は2年前まで、毎朝会社へ向かい、
一年後も変わらない給料で一年後も変わらない作業をする
月収15万円製造業のサラリーマン。


2年間でマーケティングを極めて売上で5億ほどつくり、その資金で仮想通貨のプロジェクトに出資したり、

事業出資や買収、行動力がある方へ出資したり(今の部下)と今では基本的にお金や人を働かせて仕組みを作ってしまって現在は比較的に暇してる、笑


暇な時は教え子の固定報酬のあるサロンをお手伝いしたり、教え子と無料案件を作ったりしてます^^


よく動機とキッカケを聞かれますが皆さんと何ら変わりありません。
動機はいくつかありますが大きく3つ。
・どう考えても一生涯を豊かにする収入が足りない。
・エロくて可愛い子と遊びまくりたい。。
・どうせ頑張るなら今の会社で頑張るのは今世最大のミス。

キッカケについては投資案件で詐欺られてから自分の知識や経験など無形資産に投資をしようと決意して、薄利ですが転売から始めました。


本コンテンツでは何で稼いだかより、
失敗から何を学んでどう考えて行動してきたか
を教えていきます。


僕が得意なのは”売れる”仕組み作りです。
もっと言うと、部下を教育して多馬力でスケールしていくのが得意です
用語で”マーケティング”というものです。


・WEB集客導線、デザイン
・WEB広告、SNS広告
・売れるランディングページ制作
・公式LINE運用、エルメ
・リッチメニュー制作
・コンテンツ制作
・プロダクトローンチ、企画

教え子には少なくともこの辺は出来るようになってもらいます。
やる気あれば家も仕事もオフィスも都内に用意します。
かかる費用は全部持ちます。



既に20人ほどシェアハウスしたり、オフィスに寝込んだり、独立してタワマン住んだり。。
学んで挑戦する人生を一緒に楽しみましょう。


根本からサボりたい人間なので
どうしたら”楽”ができるかと考えた結果。

限られた時間とお金を使ってマーケティングのプロに金を払って学び、稼いだお金もまたその道のプロにお金を払って学ぶ事に使ってきました。




貧乏時代と比較的自由のある今との変化について簡単にお話ししていきます😊


出身は大阪の田舎、2年前に独り立ち。
生まれた家庭は決して裕福ではありませんでしたが両親が頑張ってくれたおかげで不自由する事はありませんでした😌


物心ついた頃から親の経済力が子供の可能性だなと強く感じることは多かったです。



しかし、お金もコネも権力も知識もない凡人の僕は工業高校を卒業後、消去法で部品の製造業に勤めることになりました。



毎日、同じおっさん達と同じ給料で同じ作業をし、同じ道のりを往復。

年功序列で隣のおっさんより給料も低い、目の前の上司が10年後の自分。

40年頑張っても月収100万円稼げない事は40年前の今日わかってる事。




そんな不満だけが日々募り、早く今日が終わらないかと時計ばかりを気にする毎日でした。

ここから先は

1,398字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?